スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋ですね~

2006/09/01 Fri 23:27

夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。
最近はゆとり教育の見直しとかで、9月を待たずに2学期が始まるところもあるようです。
実家の方ではもう1週間も前に2学期が始まったそうで、甥っ子達は宿題におわれたみたい。
新潟でも2学期制の学校では数日前に2学期が始まりました。
gaura200601.jpg
やっと一人の時間ができたので庭仕事もじっくりできるかな。
風はすっかり秋風で、外にいると気持が良いんです。
リナリアと一緒にガウラも咲いてくれました。
風に揺れてなかなか撮れなかったのですが、このゆらゆらが秋ですね~
そうそう、クリスパの香り・・オレンジやミカンのようでした。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ギボウシもクリスパもとってもきれい!!
この斑入りのガウラ、家にもあるよ。
おソロ♪すごくきれいだよね。
今日はモンシロチョウがこのお花の周りを飛んでいたの。
夢のようだ~って思ったよ。
そうそう、おソロだよね!
ひらひらゆらゆら咲いているんだけど、この向こう側に見えるのは道路・・・
本当は緑の中で見たいのよ~
でも、道行く人には喜んでもらえてるかな^^

ギボウシ、名前がわからなくてね~
年季の入ったプラ鉢に手書きで「500円」って書いてあっただけだから^^;
香りはないのよねー
mekabuちゃんのホスタは香りのある種類だったよね。

管理者のみに表示

