
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペルルドール

2006/08/30 Wed 00:04

昨日の夕方から雨が降っています。
これで涼しくなるかと思ったら、気温は30度を下回らずかえって蒸し暑くなりました><;
r_perle_dOr200608.jpg
夜回りをしても被害を食い止められないので、蕾が開き始めたらすぐ切って花瓶に入れるようにしています。
このペルルドール、外で咲いているものはすぐにだらっとなってしまうんですけど
見てください!ペルルドールはこのように咲くんです・・という見本みたいでしょ^^
香りもいいし、このかわいらしさ!しかも、夏になっても姿形、大きいさが変わらないなんて、強いバラなんですね~
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

