スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホワイト大晦日^^

2005/12/30 Fri 17:48

今年もあと1日で終わりです。
年末は忙しいというのに、よく降ってます・・雪が!
それでも昨日と今日の午前中なんとかお天気がもったので、庭の片づけやら、大掃除なんかも大分終ってほっとしています。
実は水まわりがまだまだなんですけど、これは今晩と明日でやっつけてしまいましょう!!

おととい、私と子供たちはインフルエンザの予防注射をしてきました。
下の子はまだ2回接種なので、これが2回目。
でも、私と長男は思い立って受けることにしたので、かかりつけの医院にワクチンがなく、あちこち電話して結局『産科』で受けてきました。
むふふ、長男も・・ごめんね~~^^;
それにしても、私だけ接種したところが痛いのはなぜ???

今年は石けん作りを始めたりして、なかなか充実した一年でした。
しかし、あれもこれもと手を出した結果、いろんなことが中途半端になってしまって・・
やはり一日は24時間しかないし、一週間は7日、一年は365日しかないんだ・・ということを実感しました。

ガーデニングや石けんを通して、今年もお友達と楽しいおしゃべりができて、とっても幸せでした。
ありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいね!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

