スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グルス・アン・アーヘン

2006/08/07 Mon 00:03

r_grus200601.jpg
夏のグルス・アン・アーヘンほど、花の姿が変わってしまうものはないんじゃないかな~
春はふんわりと(ちょっと大きめだったけど^^;)すこーしアプリコットの入った白で咲いてくれたけど、夏はこれですよ!
下の2つがグルスです。
左側はまだ面影があるけど、となりのピンクの縁取りはまるで違うバラですよね。
外で咲かせてしまうと、これがまたさらに惨めな咲き方をするので、蕾のうちに切って家の中で咲かせました。
これならこういうものだと思えば見られます^^;
一つのバラで2つも3つも違う花を楽しめると思えばお得なのかも^^
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
まあ!ほんとに素敵なバラです。どうすればこんなに開花するのでしょう。植物(野菜も含めて)はやっぱり会話が必要ですね。
ふふふ^^こういう花だと思うときれいですよね~
夏は知らないうちに蕾がついて、あっという間に開花になってしまうので
あまりゆっくり見ることはできないけど
それでも夏の花を咲かせてしまうんですよね~
ぽつりぽつりでも咲くと嬉しいですものね^^

管理者のみに表示

