スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連日の暑さで・・・

2006/08/04 Fri 00:25

bench_paint200601.jpg
バテバテです・・・
仕事場がスーパーなのでこれがまた寒いくらいにエアコンが効いてるんです(TOT)
長袖で仕事をしても汗をかきませんから^^;
そして、家に帰ると蒸し風呂状態・・・
昨日から昼間からエアコンのお世話になってます。

そのせいか、朝起きたときから足がだるくて、昨日は寝ている間にふくらはぎがつってしまいました・・
快適でも体にはきついんですよね~

先日ペンキ塗りしたベンチの写真を撮りました。
これはどこのメーカーだったかな・・オリーブグリーンだったと思います。
見本よりも色が薄い感じでしたけど、けっこう気に入ったので、他にも気になるものにペタペタ塗ろうかと思っています。
もちろん、子供にやられるんですけど^^;
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
こんばんは~ちゅんさん
オリーブグリーン!なんていい感じなのぉ
お庭のグリーンとも絶妙だと思う。
いいなぁ、やっぱりお庭は...
風に草花が揺れるのっていいよね

エアコンがめちゃ効いたところから
猛烈な暑さの外へでると
カラダが解凍されてくような
そんな気分じゃない?
こんなに温度差あるんじゃ体も悲鳴を上げるよね
お互い体力つけて夏を乗り切ろうね
さきこ。さん、こんにちはー
今も超涼しい職場から、息苦しいほどの我が家へ帰ってきました~
もう解凍を超えて蒸発しそうー!!

それでもしばらくすると、風が少し涼しかったり、
からだがわかってくると何とか過ごせるね。
暑いからと言って、さっぱりしたものばっかり食べてちゃだめだよね~
お昼は何にしよう・・・

ベンチ、いい感じでしょー!
こげ茶にすると思っていた家族は、え??って感じだったけど
私が気に入ったからいいの、いいの^^v

庭っていいよね~
私も次の転勤、地方の田舎だと良いな~と思ってるのよ^^

管理者のみに表示

