スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入りちゃんのクレマ

2006/07/22 Sat 00:53

clematisu_grace200602.jpgclematis_grace200601.jpg
このクレマチス、とっても小さくて可愛いんです。
メクラチス系、グレースです。
どんな花が咲くか、タグの写真だけで買ってしまったのだけど、まさかこんな可愛い花が咲くとは^^;
白い花びらに紫色のしべがとっても印象的です。
これがまたとても生育旺盛で、すごい勢いで蔓を伸ばし、蕾も沢山付けています。
r_graham200601.jpgr_pat200603.jpg
そのクレマチスと一緒にいるのがグラハム・トーマス。
2番花は花が小さめで蕾が沢山です。
去年はあまり咲かなかったので嬉しいな~♪
相変わらず美しく咲いているのはパットオースチン。
これがもう少し花もちがよかったらいいのに・・

今日は子供と映画を見てきました。
主人公が同じ名前だからという理由で、どうしても行きたい!って言うので連れて行った「ブレイブストーリー」
自分の幸せのために誰かを犠牲にしてもいいのかな・・
嬉しいことや悲しいこと、幸福や不幸・・・どちらも自分の人生として受け止めよう。
そんなメッセージが子供に伝わったかな~
見終わった後、爽やかな気持ちになれる映画でした。
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

