
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンゼル・フェイス

2006/06/24 Sat 23:13

r_angel200602.jpg
ゾウムシにやられて一番花は一つも咲かなかったエンゼル・フェイス。
その後も寄せ植え状態になっていたニゲラに栄養を取られてしまったのか、ニゲラは元気いっぱいに沢山の花を咲かせたのだけど、どうも成長が今一のエンゼル・フェイス。
ニゲラの花がほとんど咲いたので、昨日全部抜いて根元にもよく日が当たるようになりました。
そしたら1本だと思っていたシュートが実はもう1本あったりして、思いがけない発見でした。
それでも全体はあまり勢いがないので、これからVIP待遇ですね^^
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

