
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラベンダー・ピノキオ

2006/06/19 Mon 00:55

r_lave200602.jpg
去年からどうも元気のないラベンダー・ピノキオ。
今年はちょっといい場所に移したけど、ここもダメかな・・
特等席まで移動してあげようかな。
少ない蕾をゾウムシにやられ、一番花は、ほんの2~3輪に終ってしまったけど、ここへきてゾウムシにやられた後に出てきた1.5番花が咲き始めました。
やっぱりこの色いいな~~
ここから毎日少しずつ色も変わっていって、色んな表情を楽しめるのもラベンダー・ピノキオの魅力。
r_perle_dOr200601.jpg
それからペルルドール。
すごい勢いでシュートを出してきて、あまりに混雑したのでいくつか枝を切ったのに、最近葉っぱが落ちてしまってちょっと心配。
なんとか元気を回復して欲しいな~
clematis_gaburieru200601.jpgclematis_vioret200606.jpg
クレマチスはみんな優秀!
ジャックマニー系のガブリエルも咲き始めました。
こちらはケヤキに登る勢い。
ハナミズキに誘引したエトワールバイオレットはそろそろピークを過ぎたので、切り戻しを考えた方が良いかな~
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

