
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日のバラ

2014/05/22 Thu 01:45

今年もバラの季節がやってきました!
最初にチャイナの『オールドブラッシュ』『ユエユエフェン』『ブタオホン』が草花のように咲き
やっと大きめのバラたちも一輪ずつ咲き始めました!

まずはエヴリン
文句無しの香りと容姿です!
雨の雫を開き始めの蕾にのせてー
r_evelyn201401.jpg

r_evelyn201402.jpg

今年やっと沢山の花を咲かせてくれたルイーズオディエ
開き始めはコロっとかわいらしいけど
開くと大人の表情ですね〜
r_odie201401.jpg

r_odie201402.jpg

その隣で出番を待っているのが『フェリシテ・パルマンティエ』
トゲが多くて先日の強風でかなり自分自身を傷つけてしまいましたが
まだまだ蕾はたくさん!蕾を触るとベタベタとして、いい香りがします。
r_felicite201401.jpg

そしてこの一角でまだ咲いてないのがウィンチェスターカテドラルです。
が、白い花のはずなのに一輪ピンクの花が!
元はピンクの『メアリーローズ』の枝変わりということらしいので
これは先祖返りでメアリーローズなのかな〜
r_win_p201401.jpg

Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

