スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初秋の9月29日。
前回の軽井沢タリアセンに続き、同じ旅行社のツアーで
玉村豊男さんが経営するワイナリー『ヴィラデストガーデン』でのランチと
軽井沢レイクガーデンへ行ってきました。

メンバーは前回一緒に行けなかったもうひとりの友人もいれ
ご近所仲良し3人組(ダサいネーミング^^;)です。


出発の朝、新潟は今にも降りだしそうな曇り空。
おまけに、高速道路に乗ったところから雨も降り始め
また、前回同様雨の旅行になるのかな~と心配しましたが
長野に入ったとたん、多い天気になりました!

まずは、東部湯の丸サービスエリアでの写真。
最高の青空!いい一日を予感させてくれました!
karuizawa_sa02.jpg

karuizawa_sa03.jpg karuizawa_sa01.jpg

そして、お待ちかねのランチ、ヴィラデストガーデンへ!
食事の時間までガーデンを散策しました。
山の斜面にあるワイナリーからの眺めも最高でした!


karuizawa_villa_g10.jpg
karuizawa_villa_g09.jpg karuizawa_villa_g11.jpg

karuizawa_villa_g08.jpg karuizawa_villa_g07.jpg
karuizawa_villa_g06.jpg
                           karuizawa_villa_g05.jpg
          karuizawa_villa_g04.jpg
karuizawa_villa_g03.jpg karuizawa_villa_g13.jpg
karuizawa_villa_g02.jpg karuizawa_villa_g12.jpg
karuizawa_vilia_g01.jpg




食事の写真はパート2へ
スポンサーサイト
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

