スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Black Berry

2012/08/03 Fri 08:09

もう抜いてしまおうか・・・と思っていたブラックベリー
気がつけばこんなに実ってました。
ただ、そのまま食べてもあんまり美味しくないので
ほかのベリーと合わせてソースを作ったりしようかな・・・
とりあえず、リスにもあげて、残りは冷凍しておこう。
blackberry02.jpg

blackberry03.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
やっと書き込みできたわん
ちゅんさん!
暑中お見舞いもうしあげます

ご無沙汰でごめんなさい
何度も書き込みを試みたのですが
ひらがな入力出来なくて。。。
今 娘が調べて なんとかやっと書き込みできました

暑い毎日ですが お元気ですか?
ブラックベリー 沢山なりましたね
実のなる木って やっぱり魅力ですよ~

今年はミニトマトが良くて 毎日お弁当に入れています 3個は取れるの
2年目のブルーベリー 鳥か虫にやられました

またお邪魔しますね
かよりんさんへ
こんばんはー
お盆休みはゆっくりできましたか?
私はいつものシフト通りの休みだったんですけど
ちょうど12日が休みになったので
土曜日仕事が終わってから家族で(といっても長男は仕事)
水上温泉に一泊しながら実家へお墓参りに行ってきました。

まあ、色々ありの温泉だったんですけど
それなりに楽しんできましたよ~

まだまだ残暑は厳しそうですね(~_~;)
体調に気をつけて乗り切りましょうね!

管理者のみに表示

