スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久し振りに更新しました!

2006/06/11 Sun 23:23

去年の5月を最後に更新していなかったガーデンのページを更新しました。
ページ数が増えてしまったため、何かいいアイデアはないかな~と考えた末、ツリーメニューに挑戦することにしました。
私のソフトではJavaScriptを使うのが難しく、直接タグ打ちをしなくてはいけないので、とっても面倒・・・
ほとんどは『小技集』のサイトからコピペなんですけど^^;
一日かかってやっとできました~^^vちょっと感動^^
とりあえず今年の春からまた出直しということで、これからはこまめに更新していこうと思います。
去年の分をどうするか・・・いまさらどうでもいいかな^^ゞ

もし不具合があったら教えてください!
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさん!間に合わなくてごめんね~
でもでも、ガーデンのページ!
凄くいい感じ!
欲張って、!全部見ちゃいましたよ~~
どの子も可愛くて、素敵なスライドショウーですぅ~~(^^♪

ほんとに、大変でしたね~~☆
例のもの、遅れたけれどお休みなので
持って行きます~
体調もずっと良くなくて・・
お仕事のストレス・・(笑)
それでは、またね~~♪
かすみそうさん、こんにちは。
先ほどは例のもの(^^;)&電話、ありがとうございました。
石けんの感想も聞かせていただいてほっとしました。
プレゼントしてみたものの、ちょっと不安だったので・・・

ガーデンのページも見てくださってありがとうございます。
見やすくて簡単に更新できるものを探すのって難しいですねー
これからは楽にできるかな~

管理者のみに表示

