スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノンシリコンシャンプー

2012/02/16 Thu 08:14

石鹸シャンプーで以前髪を洗っていた私が
まさかシリコン入りシャンプーから抜け出すのに苦労するとは!


石鹸シャンプーをやめてからもう何年か経ちますが
そのきっかけを作ったのが今使っている
ロクシタンのファイブハーブスリペアリングシャンプー。
洗い上がりはしっとりツヤツヤ、からみナシ!
髪が太く量も多く、思い切りストレートな私の髪には
救世主のようなシャンプーなんです。
始めちょっと好きじゃなかった香りも
今はリラックスできる大好きな香りになりました。


ところが最近のノンシリコン流行り…
美容院でも勧められ、頭皮のためにはいいのかな~と思い
シャンプーを変える決心をしました!


お試しパックを買ってきて何種類か試してみて
使えるかな~と思いボトルで買ってしまいました。
ところが、残念なことに髪のまとまりはなくなり
ツヤもイマイチ…
何より起きた時の寝ぐせがハンパない(>_<)


頭皮を取るか、見た目を取るか…
若い子だったらね、そんな感じもまたいいのかもしれないけど
この年になると、何だか疲れてるように見える(^^;;
汚いばばあにはなりたくないしな~
多分このボトル使い切ったら元に戻すかな(^^;;
ここを我慢して使うことが大事なんだと
友達には言われたけどね~
ビミョウ……





スポンサーサイト
カラダニイイコト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

