スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年は本当に雪が多いな~

2012/02/09 Thu 21:58

一時気温も上がって雨も降ったりして
積った雪もかなりとけてきたのにまた雪の日が続いています。
一日に何度雪かきをしても結局同じ・・・
うちはみんな朝から学校・職場へと出かけてしまうので
車を出すときくらいしか雪かきしないんですけど
昨日も夕方雪が止んだ時に車の雪を下ろし
周りにたまった雪もすっかりきれいに
(といっても、家の周りに山積みですけど・・・)
したのにもかからず
夜になってから降り続いた雪に車もすっかり元通り
しかも深夜にやってきた除雪車が車の前に大きな雪の塊を
置いていってしまったので
また車を出せなくなりました。
もう今週は徒歩圏内から外へは出ないことにしよう!

豪雪地帯から見たら大したことないんですけど
記念に撮りました^^;
苔玉に・・・yuki201202_01.jpg
ガーデンライトも・・・yuki201202_03.jpg
吹雪いてきました~~yuki201202_02.jpg

そして先週2日の吹雪の様子です。
[広告] VPS
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
すごい雪
ちゅんさん ご無沙汰しています

今年は豪雪だそうですね
大変でしょう

来週 娘が十日町に行きます
雪まつり?ハトバス・ツアーです

ヒメ12歳とお別れしました
悲しい 悲しい冬になりました
可愛すぎたヒメ 天使になりました
かよりんさんへ
こんばんは。

ヒメちゃん…天使になってしまったんですね。
一緒に過ごした12年、きっと素敵な思い出がたくさんですね。
ご冥福をお祈りします。

かよりんさん、体こわさないようにね。
早く春がきますように!

管理者のみに表示

