
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雪ですね~

2012/02/04 Sat 01:29

Twitterをやってると、ついついそちらで更新して終わりにしてしまうので
こちらのblogがかなり放置されています。
続けるかどうか…悩むところですけど
もう1つのblogとは明らかにきてくださる方が違うので
またガーデニングの季節もくることだしこのままにします。

さて、今年の雪はすごいですね~
とはいえ、ここは新潟でも一番雪の少ない所なので
あまり、大げさなことは言えませんσ(^_^;)
今日も雪の中徒歩通勤でしたが
積もった雪の上の足跡はどこまでも真っ白で
生まれ育った関東の汚れた雪を思えば気持ちいいし
傘がなくても濡れることもなく
徒歩通勤ならば雨よりいい気がします。
豪雪で苦しんでいる方には申し訳ないけど…
この雪も一旦収まるみたいですけど、また来週も降るみたいですね。
甘く見ないで気をつけますσ(^_^;)
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

