スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大変な1年だった去年から
今年は希望にあふれた年になるといいですね。
そして当たり前に過ごせる毎日に
感謝の気持ちを忘れないでいたいです。

私のお休みは元旦だけ。
年末年始はゆっくり休めません。
そんな時に借りていたHPスペースが終了してしまい
soapのページが無くなってしまいました。
前から連絡はもらっていたのに放置していたため
データをダウンロードするのも忘れてしまいました(ーー;)
どうしようかな…


こんな具合ですが今年もおつきあい下さいませ。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

