スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソーダ水

2011/07/01 Fri 01:30

最近お店でよく売れる!って担当者が言っていたころは
全然その理由を知らなかったんですけど
どうやらテレビでダイエットに効果ありって言ってたみたいですね。
あまり積極的にテレビを見ないので、情報が乏しくて^^;

ところが先日本屋さんでその特集記事を見かけまして
そういえばノンさんも飲んでたな~なんて思い出しまして
あはは、買ってきましたw
もし飲めなかったら梅酒のソーダ割りに使えばいいし!
そしたら結構飲めるんですよ!
ちょっと後味に酸味があるけど
カロリー気にしてゼロkcalの炭酸を飲むくらいだったら
断然こっちのがおいしいです!!
レモンを絞って入れれば炭酸の酸味も気にならないし
何よりシュワっと気持ちよく飲める。
仕事にも持っていってます。

で、肝心の効果ですが・・・
良くわからないんですけど、代謝を良くするので
肌がきれいになったり、うまくいけばダイエット??
この辺は全然期待してないですけどね^^;
アルコールが苦手で、でも甘い炭酸はいやだな~
という人にはお勧めですよ!!


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
ソーダ水と言うと『海を見ていた午後』この曲がすぐに思い出しました。
この話題とは関係ないですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DiUm2yPErQc

ためしてガッテンでレモンの保存方法として「冷凍レモンをすりおろすだけ」余った分はラップしてまた冷凍庫へ保存する、見ました?
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110601.html

関係ない話題でスミマセン (^_-)-☆
グランパさんへ
こんばんはー
冷凍レモン!なるほどー!
今度やってみます。

『海を見ていた午後』
あーいいですね~♫
一気に10代に戻りました^^
そして今日は荒井由実のCDをウォークマンに入れましたw
あ、ハイファイセットじゃないんです^^;

管理者のみに表示

