スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎年のことだけど、さぁー!これから!!
ってときに、必ず強風が吹いたり雨が降ったりする
今年も例年に漏れず、咲いたと思ったら雨ですTOT

写真は27日のもの。

まだ開かないソンブレイユw
どうしたのかな~場所が気に入らないのかな・・・
前回紹介した時から、他のバラはもうすっかり開いて散ってしまったのに
こやつはまだ開きませんぞ!r_sonb04.jpg

こっちのエブリンとどっちが早いかな~
去年友達の家からやってきて、いっぱい蕾が!
返してって言わないでねw
r_evelyn02.jpg
そういえば、かすみ草さんに頂いたピンクのバラ。
いい香りがして、この控え目なベビーピンク!
とってもかわいいんですけど、名前はなにかな~
奥に見えるのは、コンテ・ド・ジャンボール
r_nanashi02.jpg
ドクトル・ジャメインも今年は花がいっぱい!
赤バラでこの大きさの花は珍しいのかな。
けど、来年はいないかも・・・r_Dr_jame02.jpg
それから、バラ以外でも・・・
こちらは何かにくっついていて、知らないうちに生えてきたカモミール。
かわいいね~chamomile01.jpg
最後は去年植えたエゴノキ。
駐車スペースわきで、いつか邪魔になりそうな予感。
ego01.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

