
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あちこちで

2011/05/22 Sun 13:16

一日で3つも記事を書くということは、またしばらく更新が途絶えてしまうのか・・・w
ま、写真の整理も大変なのでさっさとUPしちゃいましょうということです^^;

まだ紹介したいバラもあるし・・・^^
こちらはバフビューティー
家をリフォームするまでは我が家の顔になっていたバフ・ビューティーですが
庭をつぶす時に地植えになっていたものを掘り起こしたため
だいぶ根っこも切られちゃったし、移植した場所にもなれなくて
去年はかわいそうな状態でした。
でも、今年は楽しみです!玄関のわきでいっぱい蕾を付けて
また我が家の顔になるべく日々成長していますよ!
そして最初の花!やっぱりBeautiful!!香りも甘くていい香り!
r_buff19.jpg
                     r_buff20.jpg

それからソンブレイユ
去年プチママさんちからやってきた挿し木苗ですが
今年はたくさん花を見せてくれそう(うちだけじゃなく・・ねw)
この下には水道があって今年中にはちょっと見栄え良く改造する予定。
r_sonb03.jpg
それから、ソンブレイユの隣にあるウィンチェスターキャシドラル。
白いライラックの影でちょっとかわいそう・・・場所を変えようかな~
r_win03.jpg

あ、そうそう砂利の小道もだいぶにぎやかになってきましたよ!
jarimiti.jpg
                       nadesiko02.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

