
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤バラ

2011/05/22 Sun 12:44

赤という色は他の色と違って微妙に色合いによって好き嫌いがないですか?
私は赤いバラは好きだけど、嫌いな赤もあります。
うちにあるのは、もちろん好きな赤ばかり。
でも、日に当てるとあせてしまうのできれいな色で咲かせるのは難しいです。
いつも最初に咲いてくれるのは
フランシス・ドゥブリュイ
濃厚な香りと美しく整った花の形が素晴らしいバラです。
しかもティーなので、繰り返しよく咲いてくれるのもうれしいです。
r_francis04.jpg
今年はナツハゼの根元に置いて
すこし木陰になるところで育てています
                  r_francis03.jpg

こちらはすばらしい赤のプリンス(ER)です。
ドゥブリュイと同じ香り!早く中の金色のしべが見たいな~
r_prince03.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

