スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

添加物の本

2011/05/07 Sat 00:54

『コンビニの買ってはいけない食品、買ってもいい食品』という本が
本屋さんで山積みになっていたので、買って読んでみました。

食べるものを探すのに苦労します・・・
影響を受けやすいんですよね~
ま、すぐに開き直るんですけどね。
要は手間をかけてできるだけ手作りがいいわけなんですけど
加工食品は手作りとなるとなかなか大変そう。
気にかけておくくらいがちょうどいいのかな~


4月から社会人になった息子が
初給料&母の日でリーボックのイージートーンを買ってくれた。
歩くだけでエクササイズになる(?)とかいう靴です。
毎日ウォーキングをしてね!というメッセージつきだったので
早速今日から(あ、もう昨日)はじめました。
体重のMAX更新中なので、これで元に戻せるように続けなくちゃ!
スポンサーサイト
カラダニイイコト | コメント(4)
コメント
もう社会人なのねー
時が経つのって早いねぇ~。
息子さん社会人おめでとうございます。
それから、私も仕事のお昼休みに15分だけウォーキングしているよ。けっこういい汗かくよ。
お互い、がんばりましょうね。
mekabuちゃんへ
そうなのよ~
自分は年取ってないつもりなんだけどね・・・
だけどサイトを始めてから今月で8年!
お互いあっという間だね!

ウォーキングはいいねぇ~
とりあえず、いつもの恰好で始められるし
気持ちに負担がかからないw
その分長く続けないとね!がんばろう!
優しい!
ちゅんさん こんばんは!

息子さん 就職って もうそんななるんだね~
大学入試なんて言ってたのに
早いもんだね

遅ればせながら おめでとうございます

初月給で両親にプレゼント 優しいね

ウォーキング 良い季節だしきっと気持ちいいよね
私も体重Max更新中

腰だの足だのが痛くなければ 始めたいけどな

また会える日の為に なんとかしなきゃ^^^へへ 
かよりんさんへ
こんばんはー
あ、ありがとうございます!
やっと一人育て上げました^^;

ほんと、会いたいですね~~
またバラの季節だし!!
一緒に群馬のボタニックガーデンも行きたいなー
いつか必ず実現させましょうね。

そうそう、ウォーキングも今の季節は最高!
あちこちのお宅の庭を眺めながら
こういうものいいな~なんて考えながら歩いています。

管理者のみに表示

