スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大地震

2011/03/11 Fri 23:32

こんな恐ろし事が本当に起こるのか!!
そう思わずにいられない凄惨な映像を、夕方からずっと見ています。
新潟では震度4(中越沖地震の時と同じくらいだったので、もっと揺れたと思った)
最初はまた新潟で地震が起きたのかと思ったくらいの揺れでしたが
太平洋側だと知り、ほんとうに驚きました。

次から次と明らかになる被害。
宮城や福島に住んでいる友達は無事でしょうか・・・
とても心配です。

とりあえず新潟では在来線も動き始め
特に何の被害もないようです。
こちらは無事です。

皆様の無事をお祈りします。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
心配です
ちゅんさん すごい地震でした

埼玉も職場でh震度5.8位で
机の下に隠れました

仙台の方 KINOKOさんやSUZUちゃんが
心配でたまりません

関東では電車がとまり 出勤できなかったり
停電の予定が定まらず 落ち着きませんが
被災者の方の苦しみをみれば
申し訳ない気持ちで一杯になります

私も一緒に無事を祈りたいです
かよりんさんへ
ほんとにね・・・
多分新潟よりも関東の方が揺れたと思います。
KINOKOさんやSUZUさんから頂いたカードなどに書いてあった住所を見て
どのあたりなのか・・と私も心配しています。

新潟でも明日から計画停電が始まり
職場から明日8時前に出勤するようにとの連絡があり
停電になっても営業するそうです。
そうはいっても、計画停電が発表された直後から
すごいお客さんで、ほとんど品物がない状態だそうです。
明日どのくらい入荷するのかわからないけど
ここは被災していないわけだし・・・
過剰反応のような気がします。

みんなで少しずつ我慢して!
そういうことも被災者の方への支援になると思うんですよね~

まずはお互い何もなくて良かったですね!
これ以上何もないことを祈りましょう。

管理者のみに表示

