スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜の開花予想

2011/03/10 Thu 01:05

天気予報で言ってましたね~今年は平年並みだそうです。
でも、今日も新潟は雪が降ってます。
一時はすごい吹雪で、車もスピード落として走っていましたよ。
明日も雪の予報だし・・・

それでも、先日天気のいい日には庭仕事をしまして
バラを何本か地植えしました。
もう引っ越さないっていうのもあるんですけど
夏場の水やりが大変でw
南西向きの風の当たらないところのものは、もう芽が大きくなってきました。
まだ場所が決まらないものもいくつかあって
雪がおさまったら、またぼちぼちやりたいと思います。

そうそう、クリスマスローズも蕾が出てきました!
次のときには写真をUPしたいと思います・・・多分w
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

