スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バフ・ビューティー

2006/06/03 Sat 00:17

r_buf200603.jpgr_buf200604.jpg
新苗でうちに来てから3年目。
バフビューティーが今年は元気です!
去年はそれほど枝が伸びなかったので、ラティスいっぱいに誘引するほど大きくないのですけど、これだけ花を咲かせてくれると目立ちます。
玄関の脇でいい香りをさせていて、お友達が来ると真っ先に『見て見て~』『香りをかいで~』と連れてきちゃいます^^
一緒に買ったアリスターは瀕死の状態・・短く切ってしまったせいかな・・・
最初はアリスターのほうが元気だったんだけどなー
present200602.jpg
3周年のプレゼントを発送しました。
気に入っていただけるかな・・
スポンサーサイト
Garden | コメント(4)
コメント
ちゅんさん、こんばんは~♪
石鹸、とってもよい香りで、
ずっと飾ってあったのですが、
今日やっと写真を撮って、
Blogにアップさせていただきました。
セロファンのラッピングや、
きれいなメッセージカードも撮りたかったのに、
今日はほとんど曇りで、ベランダでの撮影もあまりうまくいきませんでしたが、
感謝とこのうれしい気持ち、お伝えしたくて♪
ほんとにありがとうございました~^^*
こんばんは、ちゅんさん

遅ればせながら私も今朝Diaryへupさせていただきました。
ありがとう。
写真を撮ってる時に
娘が『あっ!葉っぱの模様がかわい~♪』
と歓声を上げていたよ
本当に素敵な贈り物。
私も手作りせっけんにいつか挑戦したくなったよぅ
英字の刻印とかもかわいいのあるよね
いろんな方の見てあこがれてはいるの
いつかはじめるときには
アドバイスとかいただけたらうれしいな

最後になりましたが...
改めまして3周年おめでとう!
これからもちゅんさんの愉しい(そして私たちから見ると、とぉ~っても素敵な)生活を
ぜひぜひ覗かせてね♪
Ainaさん、こんばんは。
Blog・・早速見せていただきました。
とーっても素敵に撮っていただいて、感動してお友達に電話して見てもらっちゃったくらいです^^
自分で作った石けんなのに、思わず『素敵~~!』って^^ゞ
こんなに喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。
ありがとうございます!
さきこ。さん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。
プレゼント、喜んでいただけて私も嬉しいですっ!
葉っぱの模様・・自分の石けんにはいつも付けているんだけど、
そんなところにも気付いてくれるなんて、女の子っていいな~
うちはだーれも、なーんにも言わないよ(;;)
その一言で、今すごく幸せ^^ありがとう~

石けん作りはとっても楽しいよー
さきこ。さんだったら、きっともっと素敵な石けんが作れるよ!
ぜひぜひオススメ!
子どもと一緒に作っても楽しいしね!

blogの写真も見せていただきました。
Ainaさんとさきこ。さんとでそれぞれの雰囲気で
素敵に撮ってくださって感激です!
私では絶対に撮れない素敵な写真。
は~~ため息モノでした。
これからもどうぞよろしくね!

管理者のみに表示

