スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

師走なんですよね

2010/12/06 Mon 01:18

まあ、毎年のことなんですけど、今年の冬もやっぱり変。

そういえば去年12月1日に引っ越しだったけど、めちゃくちゃ暖かくていいお天気だったな~

今年はまだ雪が積もってないよ。
いつもなら11月に一度積るくらい降るんだけどね~
それどころか昨日からとっても暖かい。
明日も(ん?今日になったね^^;)まだまだ暖かいみたい。
と思えば、先週の金曜日は竜巻で市内の高校の校舎の窓ガラスが100枚も割れたし・・・
まったく予測のつかない天気が続きます。

いつもなら、とっくに終わっているバラ。
そろそろ植え替えも始めているくらいなのに、まだ楽しめますよ~
先週の強風にも耐えたバラたち。
トップはバフビューティーr_buff18.jpg
玄関のわきで風が当たらなかったんだね。
まだまだ咲いてくれそうだよ~ん。
r_old07.jpg
こちらはオールドブラッシュ。
秋に見事な花を見せてくれたんだけど、まだ可愛く咲いています。
そして、ペルルドールは部屋で楽しみます。
r_pelre04.jpg

なんだかクリスマスツリーを出しそこなってしまいそうだな~
スポンサーサイト
Garden | コメント(6)
コメント
お早うございます。
3枚目の写真が大変気に入りました。
出来れば原画をメールで下さい。
印刷して部屋に飾りたいのです m(__)m m(__)m m(__)m
タクさんへ
こんばんはー
またまたこんな時間です^^;

写真気に入って下さってありがとうございます。
でも、こんなのでいいのでしょうか・・・
一応先ほどメールで送りましたがw
プリントしたらガッカリ・・・なんてことがないといいのですが。
ちなみに、こちらの写真は少しシャープに補正してあります。
綺麗に印刷出来ました、有難う御座いました。
ほんと 綺麗
ちゅんさん おはよう~

師走とは思えない毎日です
まだ暖かいよ

先週 やっとポッターを観てきました
今回のポッターは出来が良いと思いました

ちゅんさんのバラはとっても綺麗
家はジュリアだけが頑張っています

お馬の肥料だっけ?かな
たまたま見つけて買ってきました
今年は鉢に入れてあげよう

新潟は冷えているのかな?
腰 気をつけてね
タクさんへ
無事プリントできて良かったです♪
かよりんさんへ
おはようございまーす!
そちらは気温の変化が激しそうですね~~
新潟は、ま、いつものことですが、毎日天気が悪くて
それでも、今年はまだ雪が積もってないので過ごしやすいですよ。
バラのお手入れもそろそろ始めたいのだけど
まだ咲いてるしね~~

馬の肥料っていいみたいだよね!
なかなか売っているところを見かけないけど・・・
うちはいつもの牛糞堆肥を用意しました。
今年は少し地植えしてしまおうと思って・・・
植え替えが楽になるものねw

あ、私もポッター見てきました!!!
本はまだ読んでないけど^^;(発売日に買ったのにw)
戦艦ヤマトが始まったおかげか、すっごくすいてて
ゆっくり見られました~
うん、確かに今回のは良かったよね。
いつも、いろんな出来事がぎゅうぎゅう詰めだったからね~
他の作品もこんな風に2回に分けた方がいいような気がするよね。
part2が待ちきれないよ~~

管理者のみに表示

