
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

咲き始めましたよ~

2010/10/08 Fri 01:15

10月に入りましたねー
特に剪定をしなかった我が家のバラたち。
まだ蕾の小さいのもいますが、もうこれが今年最後!っていうバラも咲いてます。
まずは・・・えーと今年頂いたソンブレイユ。
r_sonb01.jpg
まだ小さい挿し木苗なので咲かせない方が良かったかな~
咲き始めなので本当にソンブレイユなのか・・・微妙な咲き方。
でも、すっごく上品で美人さんです!
r_sonb02.jpg
それから、こちらはかすみ草さんに頂いた枝を挿したもの。
何ていう名前かわからないんですけど、とげは少なめで香りもGood。
来年の春の花が楽しみです!r_nanashi01.jpg
こっちの白はウィンチェスターキャシドラル。
6号くらいのスリット鉢に植えてあるんですけど、ライラックの影にいる割に元気です。
あんまり咲かないけどね・・・
r_win02.jpg
逆に良く咲いているのがこちらの姫ライラック。
なぜか四季咲きですw
この春に地植えにしたんですけど、のびのびと気持ちがいいんでしょうね~
うれしさを花で表現しているみたいですwhimelilac01.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

