スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抽選を行いました

2006/06/01 Thu 22:06

プレゼントのご応募ありがとうございました。
今日夕方子どもと一緒に抽選を行いました。
今回、どんな風に抽選をしようか考えた結果、ちょうど10名の方の応募だったので、人生ゲームのルーレットを使うことにしました。
それぞれの数字に名前を書いた紙を貼って、子供に回してもらいました。
選ばれた3名の方は、さきこ。さん、かすみ草さん、Ainaさんです。
おめでとうございます!
外れてしまった方、ごめんなさい。
特に前回もダメだった方・・これに懲りずに次回があったらまた参加してくださいね。
DSC07725.jpg

スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

