スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
リフォームした工務店の方から、花火に行くバスツアーに空きができたということで
お誘いいただいて、下の息子と一緒に柏崎の花火を見に行ってきました。

新潟は花火で有名なところですよね~
私は今まで新潟市の花火しか見たことなく
それも、一度見ればいいかな・・・程度の感動だったんですけど
ここの花火は違いました!
柏崎の海岸で海の上で打ち上げられる花火です。
しかも、海中に打ち上げ(下げ?)てそこから開く花火はそれはそれはきれいでした。
もう最初から最後まで釘付け!
最前列の桟敷席ということもあり、迫力満点でした☆
写真も撮ったのですが、やはり動画の方がいいですね~
音もすごいし!

メモリーが少なくなってから思いついたので短いんですけど良かったらお楽しみください。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(2)
コメント
きれい~~!
ちゅんさん 
花火見せてもらったよ~
柏崎 先日行ったんだわ^^^と思うと格別です
実際に見たら もっと感動だろうな
花火って 一瞬で消える儚い夢だよね

暑い毎日 月曜から今日までは1人の休み
1日はトール教室
昨日は庭&クリスマス用新作にとりかかり
今日も1日 トール三昧です!!!

バラの講座だけですが 認定講師になりました
また一つ 夢が叶いました

お互い好きなモノに巡り会えて良かったよね

6時出勤って??マジ???
わーおめでとう!!
かよりんさん、こんばんはー
まずは認定講師になれたこと!おめでとうv-315
頑張ってるね!!
私のは趣味の域を出ないけど、そうやって資格が取れるのってやりがいがあるね!
ますます頑張って下さい。

お盆は家でゆっくりなのね。
え?6時出勤?
お盆と暮れは毎年のことなのよー
オードブルやらお寿司屋ら、色々お手伝いすることがあって
みんなかり出されるんだー
職業柄しかたないね。
私は子供の夏休みが終わらないとゆっくりできないな~

管理者のみに表示

