
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨時のバラ・・・

2010/07/15 Thu 22:17

2番花とはいっても、スリップスの被害にあい、お世辞にもきれいとは言えないバラ。
虫の被害も相当なものです!毎日虫とりが大変TOT
特に多いのがホソオビアシブトクチバとかいうやつ!!
ほんとにキモイ~

そんな中で復活の兆しを見せているのがバフビューティー
今までうちの庭のシンボルにもなっていたのに
根を切られ、小さな鉢に入れられ冬を越したダメージは大きく
まだまだ元気のない様子ですが、やっと本来の花を見せてくれました。
r_buff17.jpg

こちらはジュビリーセレブレーション。
かすみ草さんちからやってきて2年目です。
まだ本来の咲き方じゃないけど、家にはない色合いでこれからが楽しみ。
r_jubilee02.jpg

こちらの美人さんはモーティマーサックラー。
大きな鉢に植え替えて、今枝を伸ばしているところ。
うまくいったらラティスにからませたいな~
r_sackler02.jpg

そして、趣のある子の姿はデンティベス。
HTでありながら、なんとなく野趣を感じさせてくれる姿ですよね。
r_Dainty01.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

