スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
100709_180921.jpg
結論から言うと、本日(あ、もう昨日でしたね)パナソニックのサービスの方が見えて
新しい洗濯機と交換していきました^^v

流れとしては、まず先日記事を書いた日にパナソニックのお客様ご相談センターというところから
ネットで修理の依頼・・・というか苦情を書き込みました。
次の日の昼ごろに担当者からメールがあり、近くのサービスステーションから
点検修理にうかがいますとのこと。
そのときには、修理費用については点検してから決めさせてもらう・・・ということでした。
もちろん私としては使い方に落ち度があったとは思えないので、無償修理が大前提ですが。

さて、そのまた次の日に新潟のサービスステーションから電話があり
『毎年毎年本当に申し訳ありません』とおわび&点検の日取りを決めました。
ま、正直なところその方には何の落ち度もなく、こちらも不満のぶつけどころがなくて・・・
とにかく、使えるように修理してくださいとだけ伝えました。

そして今日、夕方いらした方は、過去2回ともうちに来て洗濯機を修理された方。
玄関で深々と頭を下げ、大変申し訳なかったと言った後
『毎年毎年なので、今回は新しい洗濯乾燥機と交換させていただきます』とのこと。
こちらとしては、願ったりかなったりですが、本当は次の洗濯機は他のメーカーが欲しかったので
今度は大丈夫でしょうね~~という、不安を抱えながら、またパナソニックの洗濯機を使うことになりました。

いいのかな~~と思いつつも、よくよく考えれば当然のことなのかなー
とにもかくにも、我が家の洗濯機騒動は終結を迎えました。

実はこの記事、パナソニックのblog検索サイトにリンクされているんですよね。
びっくりしました急にアクセス数が増えるわけです^^;
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

