スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外は10℃!!!

2010/05/28 Fri 00:49

寒いです!!
初夏と呼ばれる季節ですが・・・
今日は冬の上着を着て出勤しました。

でも、バラは咲き始めました。
写真はないんですけど、ジェキルが玄関のわきですばらしい香りを放っています!
ほかにも、ぼちぼち・・・
明日は写真が撮れるかなー天気が悪くてねぇ~

今年は冷夏になるっていうじゃないですか!
野菜やお米が心配です。
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
ちゅんさん、お花はまた咲きましたか?
お庭も綺麗にまとまってこれからが愉しみですね。

私、とうとう脊椎圧迫骨折。。。
お薬を飲んでいたけど。。
遠い話と思っていたのに・・
とうとう、きてしまいました。。
今はベルトを巻いて安静中・・です。
重い物は一切持てません・・
お水撒きもジョウロが重いので人任せ・・
椅子に座って背筋をまっすぐ。。
しばらくは行けそうにありません。。
良かったら写真を見せて下さいね~
お呼びしようと思っていたところ・・・
かすみ草さん、こんばんはー
えー脊椎骨折って・・・!!??
大変じゃないですか!
安静第一なんですね。
バラはまた咲きますから、今はゆっくりしてくださいね。

毎日寒くて、明日から衣替えなんて信じられないくらい・・・
相変わらずうどんこ病に悩まされていますけど
ちらほらと咲き始めました。
おととい、昨日と写真を撮ったので見てくださいね。
お大事に!

管理者のみに表示

