
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

むっふ~^^♪

2006/06/01 Thu 00:13

niwa200601.jpg
だってねぇ~毎朝この景色を最初に見るんですよ^^
ほんとに小ぢんまりした小さな庭ですけどね~
(その割りに花の数は多いです^^;)
まだまだ満開にはならないけど、私はこのくらいの緑と花のバランスが好きです。
やっぱり緑あっての花ですよ!

手前のバラはバフ・ビューティー。
ハニーサックルと一緒に玄関のわきを彩っています。
今年はここに白花の『プリンセス・ドゥ・ナッソウ』も置きました。
花はまだまだですが、バフビューティーもハニーサックルも初冬まで咲き続けるので、いつかナッソウも一緒に咲いてくれるでしょう。
r_fericite200603.jpg
そして、待ちに待った『フェリシテ・パルマンティエ』の開花です。
小さめの花ですが、房で沢山咲いて遠くから見てもちょっと目を引きます。
香りも強く、ガクのあたりを触ると、手がベタベタするほど香りのオイルが出ています。
とっても繊細な花なので(多分)どうか雨が降らないで~ってお願いしたい!
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

