スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気持ちのゆとりを・・・

2010/04/14 Wed 01:04

hanataba_tiba.jpg
昨日、友が遊びに来てくれました~
エアコンの工事してたり、外構もまだ手つかずで
『さあ、どうぞ~~!』とお迎えできるような状態ではないんですけどね。

『へぇ~すごいね!変わったねー!!』って
我が家の変身ぶりに感動してもらったのに
『でも、ここがまだだし・・・ここはこんなだし・・・』
と後ろ向きなコメントしかできない私に
『おうちと言ったらお花かな~』と
この素敵な花束をプレゼントしてくれました!!!

この4カ月、期待が大きすぎたのか、結構不満の多い毎日でした。
図面と違ったり、お願いした通りじゃなかったり・・・
(リフォームの様子をUPしなかったのも、これが原因です)
ようやく引っ越ししたものの、まだ未完成のところもあったり
完璧にリフォームが終わった家に引っ越したわけではないので
どうしても、まだまだ住み心地を味わう余裕がありませんでした。

『愉しい生活』からすっかり遠ざかってしまった私に
友の花束がそれを思い出させてくれました!
キリキリした気持ちに、ふんわりカバーをかけて
せっかく春もやってきたし、花を眺めて過ごしてみるね!
ともっち、ありがとう!!
スポンサーサイト
Garden | コメント(2)
コメント
忙しいね
ちゅんさん お久です~

きっと忙しいんだろうなぁ~と思っていました
綺麗なお花のプレゼントは癒しでしたね

バラにツボミが沢山つきました
桜もすっかり葉桜になりました
なのに。。。雪が降りました
これだもんね~~なんか変よね

バラのお世話はすべてパスしちゃったのに
ちゃんとツボミを持ってくれている
感動と申し訳無さで一杯です

リフォーム 色々大変なのね
自分の思いが上手く伝わらない「もどかしさ」
お庭もゆっくり作り上げてくださいね
かよりんさんへ
こんばんはー
そうそう!雪が降りましたねー!!
ちょうどその日(土曜日)義父の一周忌で埼玉に行ったんですよ!
そしたら朝から関越道がチェーン規制!!!
タイヤは替えちゃったし、新潟県人はチェーン持ってないし・・・
どうしよう、どうしよう・・といいつつ、とりあえず出発。
途中塩沢石打でチェーンしてない車は高速降ろされちゃってて
さーて、どうしたものかと思っていたら
トンネルの向こうまでOKになり、なんだかんだ除雪が終わってうまい具合に鶴が島まで行けましたー
ほんと、よかったです。
でも、トンネル抜けたら雪国だったからびっくり!
うちの方はぜんぜん降ってなかったからね~
まさか、関東で降ったとは・・・
火山も爆発しちゃうし・・・こわいね。

こちらの桜は今が見ごろ。
でも、寒くてね~お花見したら風邪ひきそう^^;

庭は今日から工事が始まり
土を入れてもらったら、私も庭仕事開始です!

管理者のみに表示

