スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引っ越し終了

2010/04/06 Tue 01:06

長らくblogを留守にしましたが
なんとか家のリフォームも終わり、引っ越してきました。
とはいえ、仕事をしながら片付けをするのも大変TOT
せっかくきれいになった家に引っ越してきたのに
荷物やごみに囲まれた生活が数日・・・
やっと普通の生活ができるようになったところです。

必要のない荷物は預けたのですが
アパートではほとんどの段ボールはそのままだったので
本当に窮屈で、いっつも肩こり腰痛、頭痛に悩まされていました。
最初はその原因がわからなかったのですが
ここに帰ってきてから、肩こり頭痛からは解放されたので
やっぱりゆっくり休める環境じゃなかったんだな~と改めて実感しました。

さて、つぶしてしまった庭ですが・・・
これから、今までの駐車スペース1台分を庭にして、新たに作ります。
今までの庭に比べると少し狭くなりますが
四角い庭がちょっとL字になったり、新しく玄関脇にも花壇を作る予定なので
庭としては面白くなりそうな予感です♪

今はすべての花や木が鉢植えになって、あちこちにころがっています。
でも、暖かくなるとどんどん芽が伸びてきますよね~
クレマチスなんか、気温が上がると一気に蔓を伸ばしてくるので
ちゃんと見てないと、どこに絡まっていくか・・・
バラの剪定もしていなかったし、もちろん肥料もやってない状態。
まだしばらく転がしておくようなので、今年は期待できないかな。

ま、そんなわけでこれから庭を作る様子も少しずつUPできたらいいな~と思っています。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

