
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう雪です

2005/12/05 Mon 17:33

DSC07184.jpg雪が降りました~
今年は遅い方なのかな・・・
すこーしだけ積もったけど、まだ気温が高いのでぐちゃぐちゃしたみぞれ状態です。
でも、ここのところ具合が今一で全然外に出ていなかったので、心配してみてみると、バラの枝は雪の重みでビヨ~ンと倒れ、頑張って咲いていたパットオースチンも雪がくっついて重たそうです。
もうムリだろうと思っていた固い蕾のダービー、見ないうちに色づいてこれも枝まで赤くして寒そうです。
ビオラやスイートピーは雪の中でもへっちゃらなので、このまま春を待ちましょう。
それより、お友達にいただいた『君子蘭』、雪に当てちゃいけないのに、やっちゃいました・・
このままダメになってしまうかな~といっても根が鉢から出て地面に入ってしまっているので動かすのも大変なのです・・どうしよう・・・
r_pat200505-v300.jpgr_abra200507-v300.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

