スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晴れ間に・・

2005/11/27 Sun 17:50

r_tubomi_fuyu.jpg もう、今日も朝から雷&雨・・時雨れてます・・・
こうなると庭の植物は毎日、一日中水をかけられてて、根ぐされしないのかな~
かわいそうな新潟の植物ちゃんたち・・
だからといって放置するわけにもいかないし、晴れ間のうちにちょっと庭に出て見回りをします。
あんな叩き付けるような豪雨にも負けず、植え替えたビオラも元気にしていました。
バラの蕾もきれいなままで枝の先で光っていたので、今日は蕾も切って来ました。
ムタビリスの真っ赤なとんがり、ピュアピンクはピーチブロッサム、もう少しで咲きそうなのはアブラハム・ダービー。
よくぞ今まで頑張りました~☆

先日切ったバフビューティー。
外ではアプリコットで咲いていたのに、家の中で咲いたものはなんとピンク!
あまりにもかわいいのでデジデジしました~
r_buf200506_pink.jpg
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

