
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いがけないプレゼント!

2005/11/26 Sat 22:25

soap_kasumisou2.jpg 今日ネッ友さんのかすみ草さんが、手作りの石けんと挿し木用のバラの枝を持ってきてくださいました。
玄関を開けてびっくり!
思いがけないプレゼントにまたまたびっくり!
でも、具合が悪く病院に行かれる途中によってくださったとのこと。
わざわざ家まで・・ほんとにありがとうございます!

開けてみるとケーキのようなチーズのような、とっても美味しそうなオレンジの石けんと、真っ白な椿オイルを使った石けんが、茶色の紙の袋に入っていました。
なつかし~い感じの袋は、昔駄菓子屋さんでおせんべいを入れてもらった袋♪
それにレシピを印刷したカードが付いていました。
石けんを作っている人にプレゼントするのに、これっていいですね!
しっかり保存しておきましょう!
大事に使わせていただきます!
挿し木も成功しますように!
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

