
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅葉

2005/11/12 Sat 23:09

庭のケヤキとハナミズキがきれいに紅葉しています。
ケヤキって赤く紅葉するものと黄色く紅葉するものがありますよね。
街路樹なんか見ると赤が多い気がします。
家は黄色に紅葉するので、ハナミズキの赤といい感じです。
DSC07014-w300.jpg

先日バラの苗を買ったときに、アメリカヅタを買ってきました。
本当はヘンリーヅタがほしかったのだけど、なかなか見つからなくて、たまたまこの苗が安くなっていたので買ってしまいました。
あまり茂らせないように鉢で育てるつもり。青い実が成るのも楽しみです。
今日は風が強くて、庭があっという間に落ち葉だらけになってしまいました。
DSC07051-v300.jpgDSC07038-w250.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

