
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続々と咲いてますよ~

2006/05/28 Sun 22:19

毎朝カーテンを開けるのが楽しみになった今日この頃。
次から次へと新しい花が咲くので、blogのUPが追いつかないくらいです。
香りのいい薔薇が多いので、庭にいると幸せな香りに包まれます。まずはラ・レーヌ・ヴィクトリア。なかなか上手に仕立てることができないのですが、すっとのびたしなやかな枝にコロンとしたかわいい花を付けています。
r_lareine200602.jpg
それからヨランダオ・ダラゴン。
濃いピンクの花は蕾のうちはまーるいのに、開くとだんだん平らになって、その後反り返るようにして咲きます。
このバラの香りも印象的です。
r_yoranda200601.jpg
そして今年期待のフェリシテ・パルマンティエ。
この蕾を見てこの苗を買ったんです。
この後の開花ショーが楽しみ♪
r_fericite200602.jpgr_fantan200601.jpg


やっぱり去年あまり元気のなかったファンタン・ラトゥールも今年は元気です。
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

