スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラテカップ

2005/10/31 Mon 23:49

お昼のパンを買いに出かけたついでに、雑貨屋さんにも行ってきました。
お給料ももらったし、何か自分に買っちゃおうかな~って。
でもまず買ったのはバスマット^^;
結局そういうものになったりします。
でもこのバスマット、アクリルで出来たワッフル織りのマットで、見た目もかわいいし速乾性があってこれからの季節に重宝しそうです。
それからラテカップ。これは自分用。
家族みんなのをそろえるにはもったいない気がして・・お昼のパンを食べるときに使いましょう~^^
DSC06965.jpg
最近のパン屋さんはとってもおしゃれ。
お店の一角に大きなエスプレッソマシーンを置いて、エスプレッソをサービスしているお店もよく見かけます。
今まではタダとはいえ、ちょっと恥ずかしくてもらわないでいたのですが、先日お友達といったとき彼女は『いつももらってくるよ~』と慣れた手つきでカップをセットしてコーヒーをいれていました。
それを見て私も~^^
家ではいれられないエスプレッソ、せっかくだものね。
家に持ち帰ってたっぷりのミルクでラテにして、買って来たパンと一緒に頂きます。
最近はこのパターン^^
専用のラテカップはたっぷり入って私向き♪
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

