
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メロンパン

2005/10/29 Sat 00:19

melonpan-w300.jpg久し振りにメロンパンを作りました。
ちょっと前にスーパーの店先に移動のメロンパンやさんが来ていて、買いに行ったら私の前の人で終了・・(TOT)
一緒にいた息子ががっかりしていたので、軽々しく『お母さんがつくってやるから・・』なんて言ってしまったものだから、しつこいしつこい^^;
仕方なく夜になってから作り始めました。
もちろんホームベーカリーの力を借りて、楽して美味しく!デス^^
今回は上のクッキー生地をフードプロセッサーで作りました。
粉類を入れて混ぜ、バターを入れて混ぜ、卵を入れて混ぜたら出来上がり^^
洗い物も少ないし、さくさくしていてとっても美味しかったですよー!
あとでレシピを載せようと思います。
Food | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

