
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みこプリちゃん

2005/10/25 Tue 23:06

DSC06887-w300.jpg数日前から少しずつふくらんできた蕾。
ついに今日開きました~!
みこぷりJr.と名づけたバラはお友達から頂いた小さな挿し木。
ちょうど頂いてから1年、小さな苗はなかなか大きくならず心配しましたが、なんのなんの!こんなに立派な花を咲かせました。
まだまだ他の同い年の挿し木苗に比べたら小さい苗ですけど、これからが楽しみです。

それにしてもこの色!赤でもないし、紫でもない、黒赤でもない、でも赤紫でもないでしょ~
ドキッとするような素敵な色です。しかも香りもすばらしい~
お友達に感謝感謝です!

r_mikopuri3-w300.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

