
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今朝は晴れてたのに・・

2005/10/20 Thu 23:25

DSC06825-w300.jpg気持ちのいい朝日を見て、今日も爽やかに始まったのに、10時過ぎたら突然の雨。
洗濯物をしっかり干してきてしまったので、仕事から帰って来たらびしょびしょ・・
そろそろ天気予報が当てにならない季節になってきたのかな~

今朝、咲き始めたジェキルの蕾もすっかり雨に濡れていました。
真ん中のあいたところから、少し見える花びらの数・・
6月に挿し木して2回目の花だけど、なんだかたっぷりと咲いてくれそうな予感♪
3本挿して、これだけ最初から大き目の鉢に(それで5号程度)植えたので、やっぱり成長がいいみたい。
他の挿し木たちも大きめの鉢に植え替えてあげようかな~
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

