スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

十五夜なので

2005/09/18 Sun 23:41

DSC06313-w300.jpg毎年十五夜は平日だったり、見えなかったりで特にお月見なんかしなかったけど、今年はちょうどお休みの日で、しかも前の日にとてもきれいな待宵月が見られたので期待して、お月見バーベキューをすることにした、。
小さい蓑虫がいっぱいいるケヤキの下はちょっと気持ち悪かったけど、それでもセッティングしてしまえばそんなものは気にならな~い。
こういうときは私はひたすら食べる人。夫が好きなものを作って出してくれます。
今回はやっぱり秋刀魚でしょーということで、秋刀魚を炭で焼いてくれたのだけど・・・ランタンの灯りだから、ま、気にしないで食べられたかな・・かなり黒かったよ^^;

まだ少し明るいうちに写真を撮ってみました~
DSC06304-v300.jpg
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

