
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何がいいのかな・・

2005/09/11 Sun 22:39

r_grus200501-w300.jpg私は子どものときから人の意見に左右されやすいタイプ・・・
人一倍自分の意見も言うくせに、な~るほど!と思うと、自分の考えはどこかへ・・・

バラを育てたり石けんを作ったりしていると、最初に『そうなんだ~!』って納得して始めたことなのに、新しい考えを読んだりすると『そうかも~』^^;
で、結局中途半端な結果になってしまうことがしばしば。
本当は自分でよく考えて調べて、自分自信で納得の行く結論を出せたらいいのだけどね。
今のところ、どれが自分にあっているかが大事かな。

グルス・アン・アーヘン。
秋の開花をそろえるためにバラの剪定をしたとき、小さな小さな蕾があったので、もしかしたらいい花が咲くかも・・と切らず密かに楽しみにしていたのに。
やっぱり春秋とは全然違うお花。
これもグルスの個性・・・なのね。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

