スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかげさまで3周年

2006/05/23 Tue 23:14

3年前の今日、自分のホームページをネットにのせました。
初めの頃は更新するのも楽しくて、次から次へと色んなページを増やしていったけど、最近はかなりサボリ気味です^^;
こんなサイトにいつも遊びに来てくださる皆様、ほんとうにありがとうございます。

ネットの友達・・というと『えっ・・・』って誤解されることもあるけど、ここは私の大切な場所。
同じ趣味を通じて楽しくおしゃべりすることは、毎日の生活になくてはならない癒しの場でもあるのです。
これからもぼちぼちとマイペースでやっていこうと思います。
マイワールド的サイトですけど、どうぞこれからもお付き合いくださいね。
soap_pre.jpg
さて、1周年のときも企画したのですが、今回もやろうと思います。
日ごろの感謝を込めて、ささやかですがプレゼントを用意しました。
詳しくはこちらを見てくださいね。
3名分しかないのですが、プレゼントが欲しいな~と思ったら、ぜひご応募ください。
お待ちしていま~す♪

迷惑メールが多いので、今回はメールフォームを使っての募集です。
必ず応募のページのメールフォームから応募してくださいね。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

