
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休みだったので

2005/07/08 Fri 23:04

lavender_stick-w300.jpg今日は仕事が休みで、しかも梅雨の晴れ間。
朝からやりたいことがいっぱい!
まずは晴れている日の朝にラベンダーを摘みたいと思っていたので、とりあえずラベンダースティックを作る分だけ刈り取った。
今日は全部で11本。
お友達にもあげるとして、もうそんなにいらないな・・・
ラベンダーはまだまだたーくさん!
肩こりの私にはこれ以上はきついなー

そのあと花がら摘みや挿し木が成功した苗の植え替えなどなど・・
晴れてるっていいな~
明日もまだ天気がもちそうだわ・・嬉しいな♪
AUTHOR: ちゅん EMAIL: URL: IP: 219.58.160.78 DATE: 07/11/2005 23:19:45 piroさん、こんばんは♪ えー、そんな風に見えますか?? こういうことをやってると、他にしわ寄せが来てますよ^^; 部屋は散らかってるし、家族からはブーイングの嵐です。 ラベンダースティック、作ってみると意外と簡単だと思いますよ。 私も作るまでは大量のラベンダー、捨ててました。 今は生ごみを入れるゴミ袋に入れて下駄箱なんかに置いてます。
HandMade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

