
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨はどこ??

2005/06/22 Wed 22:50

DSCN2315-w300.jpg実は新潟はまだ梅雨入りしてないらしい。
毎日30度を超える暑さに、夏を待たずに夏バテしそう・・
仕事から返ってくるとバラがぐったりしている。
早朝に水遣りを・・と思いつつついつい忙しくて忘れてしまって。
去年は5時半には起きて水やりしていたのに。
今日も目覚ましは5時半だったけど、結局起きたのは6時10分前。
やっとのことで出勤前までには水をやったけど、夜更かしやめないとこれは続けるのは難しいな~

お友達にいただいた枝を挿して育てている紫陽花の「墨田の花火」
涼しげな花がお気に入り~
でもこの暑さでぐったり・・雨ばかりはいやだけど、やっぱり梅雨は梅雨らしくないとね。
それにしてもおかしな気候は怖い感じもする。
去年のように水害が起きたりしないだろうか・・
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

