スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何で強風???

2005/06/15 Wed 23:24

r_lareine_kabin1-v300.jpg梅雨はそこまで来てるけど、新潟はまだ宣言が出ていないわ。
よかったな~バラもまだ少しだけど咲いてるし・・
今日も爽やかないいお天気~~~♪
と思っていたら、午後から風が出てきて、夕方には強風に!
時々突風も吹いてきて台風みたい。
風が熱くないのが救いだったけど、なんとシュートが1本折れてしまった(TOT)
去年も季節外れの台風で折れてしまったスヴニール・ドクトル・ジャメイン。
調子が悪かっただけに嬉しいシュートだったのに・・・
去年も結局そのあとは出てこなかったし、今年もそうなのかな~
どうして支柱をしなかったのか・・悔やんでも悔やみきれない!
慌てて他のバラを見回ったけど、他には被害はないみたい。
でも、ゾウムシに1番花を全滅させられたアンブリッジ・ローズがたくさん蕾を付けているのに・・・明日の朝無事でいますように!
風で傷む前にラレーヌ・ビクトリアを切って飾った。
ころんとした花がとってもかわいい~♪
一緒に飾ってあるピンクのミニ、これは他のミニと違ってとにかく生育旺盛。
たくさんの花を咲かせていて頼もしい限り!
AUTHOR: ちゅん EMAIL: URL: IP: 219.58.160.78 DATE: 06/17/2005 23:54:48 piroさん、こんばんはー mekabuちゃんのところでは、いつもお見かけしていました~ 敷島公園・・実は会社帰りによく行った公園なんです。 リンクありがとうございます。 後ほど遊びに行かせて頂きますね。
スポンサーサイト
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

