
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開幕~

2005/05/27 Fri 22:27

寒くなったり暑くなったり忙しい天候の中、やっとバラの蕾が開き始めた。
早咲きの黄モッコウと新苗で迎えた新しいバラは、もう顔を見せてくれたけど、冬を越したものはこれから。
あっちこっちでガクの間から色が覗いてきたりして、一斉に開花しそうでわくわくどきどき!
昨日開き始めたエンジェルフェイスがトップ!
蕾が上がってから咲くまでが長かったせいか、花が巨大^^
花びらの数も去年の倍くらいある。
蕾は少ないけど、存在感は他に負けてない。
本当はもうちょっとかわいく咲いて欲しかったんだけどな~
DSC05574-w250.jpgDSC05573-w250.jpg













次に咲いたのはスヴニール・ドクトル・ジャメイン。
ウドンコ病がひどくて、一番外側の花びらは白くなってしまった。
本当はもっと黒赤なんだけど、これは写真に撮るのはむずかしい・・
その次は何かな・・
コンテ・ド・ジャンポール、国色天香、今年初めて花を見られそうなフェリシテ・パルマンティエ・・
こりゃ仕事に行くのが辛くなるわ~
そろそろ早起きを始めようかな~DSC05566-w250.jpgDSC05581-w250.jpg
Garden | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

